イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

メディカルダイエット

タイトル小さくなっちゃった…w
 
こんな風に小さくなりたい!!!!
 
 
もう体重の増量が凄くて…。ストレスです。食べてしまう…。。
 
間食も増えて、お昼ごはん、夜ご飯も爆食いwww
 
体が重すぎる…
 
出産してから、体重がへらない…かれこれ10年でしょうかww
 
お腹まわりの脂肪、二の腕、太もも、、、大きくなっています。
 
それは、わかっているのです。
 
ただ、どうしようもできない…泣
 
 
なので、悩みになやんで、メディカルダイエットに挑戦!!
 
今、話題の「 リベルサス 」
それと、漢方を併用して、やせやすい体に!
 
たしかに、満腹感はある。
食べても少しでお腹いっぱいになるし。
 
体調も今のところ悪くならないかな。
 
ここで、すでに2キロ痩せました。
 
まぁ、お金かかってますし、必死なので、食べたい気持ちを抑えています。
今までは、すぐに断念していましたが、3日目に突入!
 
これを継続できれば、減量間違いなし!
 
私の場合、食べすぎなんです…www
 
食欲がとまらなくて、
運動不足でもありますがw
 
単純に、食べる量を減らすだけで、やせる!
 
 
体が軽くなったら、運動をはじめようかな♫
 
 
体が重いと運動する気になかなかなれないですもんね。
 
 
そんなこんなで、頑張ります!!
 
目指せマイナス8Kg^^
 
本日もお疲れ様です。
 
ゆっくり休みましょう♫