イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

濃厚接触者となりました

コロナの波はまだ落ち着きませんね…

我が家も、家族がコロナ陽性者となり、私は濃厚接触者となりました。

実は今回で2度目。

以前に比べて、自宅待機期間も短くなり、保健所の登録も無くなっていました。(前回の時は、電話がかかってきたり、ネットから健康状態の確認を入力してました。)

2回目ということもあり、1回目にかかった時のあたふた感はありません。
しかし、本人はつらいですよね…

こればっかりは、しょうがない。

ごはんを買いだめし、時が過ぎるのをただ待つだけです。

私も陽性となるのは時間の問題かもしれません。。
何事もなく、元気に回復できるよう努めたいと思います^^