イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

健康診断

3月に健康診断をしたのですが、結果が届きましたー!!
ドキドキしながら開封します。
なぜかというと、毎年何らかひっかかります…
 
再検査をしに病院に行くことになるので、予定を組まなければなりません。
 
大きな病気や手術は今までないのですが、ちょこちょこ経過観察になっています。
 
今回は…、腎臓が…泣
心配…。。
先日も下腹部の痛みがあったので、不思議だったのですが、検査結果を見て、これか…と思い当たる節が。。。。。。
 
急いで病院へ行かなくては!!!
ネットで調べて、よさげな病院へ行ってきます。
 
初めて病院へ行くとき、緊張しますよね。
先生はどんな人だろう。。
不安…。。
 
しかし、健康が第一優先!!
頑張ってきます!!