イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

GW

待ってましたー!!
 
皆さまはどうお過ごしでしょうか?
 
旅行に行く人々も増えているそうですが…
旅行に行けるのは、富裕層だと思います。
 
余裕がなくては、旅行などいけませんよね。
いつも、いいなぁ~と思っていますが。。。
 
我が家はちょこちょこお出かけはしますが、実家へ行くくらいですね。
それに、小学6年生の息子は受験生。
塾からの課題もでており、遊んでいられません!!
 
私も、仕事にまだ慣れず、疲労がたまっています。
この休暇を利用してストレス発散!リフレッシュ!したいと考えていますが、果たして疲れずに過ごせるのでしょうか。。。
 
片付け・掃除・洗濯・子どもの用意・塾・習い事…やることはたくさんあります!!一気に片付けたいですね~。
 
GWも忙しくなりそうですが…。
なるべくリラックスできる日々を過ごしたいと考えています^^
 
就活・転職を頑張っておられる方。お疲れ様です。
長期休みを利用して自身を見直し・棚卸をし、自分の経歴をまとめられるといいですね^^
就職&転職活動には、時間と体力が必要です!!
上手く調整して、良い求人を見つけ、応募書類を準備していきましょう♫
 
応援しています^^きっと頑張ったことは、結果に結びついてきますよ^^
 
それでは~。