イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

会議

仕事で初めての会議を行いました!!
全国の支店とZOOMでつながり、今年度、初めての会議です^^
 
私自身、全国の支店の方々とお話する機会がなくて、とても良い機会でした♫
 
電話でしか話したことがなかった方のお顔がわかったり、実際にZOOMで話すことで詳細がわかったりと、なんだかうれしかったです。
 
軽く挨拶をして、本題へ。
とても勉強になるお話を聞けて良かったです^^
 
今の時代は便利ですね~。
 
日本全国、いや世界とネットワークでつながり、会議ができます!
 
ここの県は、仕事をこんな風に進めているのかーとわかったり、繋がりができて、わからないことを教えてもらったり、情報共有できたり。
 
私の世界がどんどん広がっていきました。
 
ホント、私は狭い世界で生きていたんだなぁーと痛感。
 
仕事という場に一歩踏み出したことによって、こんなに色々な人と繋がることができるし、知ることも多くて。
 
世界が広がるって楽しいですね♫
 
今は、仕事にやりがいを感じています^^
やりたいことを仲間と楽しくやる!!
 
実現できそうな予感♫