イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

鎌倉うずまき案内所

読みました!!!!!
 
最後の最後でなるほど~~と!!
 
そして、最初に戻って読み返すと、そういう伏線があったのか!!と
驚きと感心と感動と納得と様々な感情になりました^^
 
本当に凄い!
心揺さぶられる作品でした。
感動しました。
 
何度、泣いたことか…
そして、あったかい気持ちになります。
 
こんな風に人が繋がって、時代を生きていて、世界を作り上げていくんだぁ。
この一冊に、歴史がつまっているんだとかんじました。
 
色々な言葉が心に刺さります。
素敵な言葉たちに癒されます。
 
読んで良かったな♪
と、思えます!
 
素敵な一冊に出会えて、これからの人生観が更に変わりそうです^^