イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

骨盤矯正

行ってきました!!
 
毎日、パソコンと向き合う。
本当に姿勢がつらいです…。
デスクワークのお仕事の方は皆さんどうされているのでしょうか?
 
体が(特に肩と首)固まって凝っています。。。
ストレッチなどをするも、元々、姿勢が良い方ではないので…
 
体が歪んでしまっています。
そのせいで、いくらマッサージをしてほぐしても、改善はされず。。。
 
そこで、思い切って、骨盤矯正・整体へいってきました^^
 
正直言ってそんなに期待はしていませんでしたw
 
ですが、やってもらったら、やっぱり違う!!!!
 
体が楽になり、歪みが少し改善した感じがします♪
 
けど、また歪みの状態が癖になっていて戻ってしまうので、何回か通ってくださいと。
それは、わかるけど~。。。
 
なかなか通うのはちょっと引けてしまいます。
 
料金もそれなりにしますしね~。
 
ただ、やってもらっただけのことあって、凄く体の調子が良くなったので、時間を見つけて、また行こうと思っています。
 
なかなか、自分の体をいたわることって遠回しにしてしまいがちです。
自分をいたわれるのは自分しかいませんよ!!
メンテナンスは大事♫
心も体もリフレッシュして明日からもがんばりたいですね^^
 
本日も、お疲れ様でしたー
ゆっくり休みましょう♬