イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

秋に近づいてきましたね~^^
 
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋…
 
私は、断然!!『食欲の秋』!!!
 
最近、食べたくてしょうがない♬
とまらない♪
 
体形や肌荒れが心配だけどW
 
スポーツの秋も楽しみたいけど、体が重くて、動かない…WWW
 
読書の秋は良いですね♫
 
たくさん読みたいと思います。
 
次から次へと気になる本があるので、早く読み進めたいのですが、
通勤電車内で普段、読んでいるのですが、最近、目を閉じてる時間が長い。スマホで買い物しちゃいがち。
 
落ち着いて、読書できない日々が続いています。。。
 
でも、今、「賢者の書」という本を読んでいるので、終わったら、感想書きますね^^
 
最近、雨や台風が多いですね~。
 
気温も下がってきて、やっと秋らしくなったかな?
(急激に暑くなる日もあるけど…)
 
そうやって、季節が移り変わっていくのですね。
 
私は、寒い冬は苦手ですが、あの猛暑が終わると思うと嬉しいです!
 
秋って短く感じます。昔より、短くなってません??
一番過ごしやすい季節だなぁと私は感じます。
 
オシャレも楽しめるし、秋色の洋服に目がとまります^^
 
衣替えもしながら、わずかな秋を楽しみたいと思います♫
 
本日もお読みいただきありがとうございます^^
 
ゆっくりやすみましょう~