イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

VIVANT

最終回 !!!
 
面白かったですね~^^
 
家族で、毎週日曜日の21時を楽しみにしてました♫
 
久々に、大迫力のドラマを観ました。
 
ドキドキ、えっ!?そんなことあるの!?ハラハラし、いつも裏切られる。
 
壮大なスケールの話で、10話だけで終わるのがもったいない!!
 
最後も気になる終わり方だったので、続編があるのか…
 
結局本当のところがわからず、モヤモヤしたり。。。
 
いやぁ~、引き込まれますね。
 
日本のドラマに飽きていた人も多いし、私も、そう思ってました。
 
だけど、このドラマは違います!!!
 
めちゃくちゃ面白い^^
 
毎週、考察しながら、「 X 」(旧 Twitter )を見て、あれだこれだと考えを巡らせるのも楽しかったです。
 
最近ですよね、ツイッターでドラマの考察しながら楽しむことができるって♪
 
今までは、無かったですからね~
 
みんなと一緒に観ているという感覚がまた楽しい^^
 
とにかく、とっても良かったです!!
 
続編ができることを楽しみにしてます!!!