イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

9月

もう9月も半分が過ぎました…
 
早い、早すぎる~
 
あと約3か月で2023年が終わります。
 
時間とはそういうものですよね。
始まったら終わりがある。
 
だから、今を生きなければならないんですよね。
 
今できることを。
 
自分が何もしなければ、時間だけが流れ、終わりに近づいてしまいます。
 
2023年、まだ約3か月あります!!!
 
できることを。
探しながら。
 
今、やるべきことをやっていきたいと改めて思ったのでした^^