イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

「また、必ず会おう」と誰もが言った。

『 偶然出会った、たくさんの必然 』
 
面白かったです♬
著者: 喜多川 泰 先生
 
旅が壮大で^^
若い時のこんな大冒険した経験。
なかなか体験できないです。
 
本の物語だからこそ、キレイなお話で。
実際は、、、こうはいかないでしょう。
 
だけど、旅をすること、人と出会うことで人は成長できます!!!
 
実際に、自分が体験した経験に勝るものはありません。
しかし、一冊の本を読むことで、体験した気分になれるのはとても嬉しいですよね。知識として学べることは多々あります。
 
私は、旅をする主人公になった気持ちでも読めたし、子を持つ親として、心情を想像しながら読むことができました。
 
色々な偶然が重なって、今の人生を生きていると思っていたけど、実は必然だったのかも。
自分の人生に重ねながら、読み進め、楽しめました♪
 
子供にも読ませたいとおもって、読むように薦めています。
 
沢山の人に読んでほしいなとおもう一冊に出会うことができました^^
 
本日もお疲れ様でした♬
ゆっくりやすみましょう~