イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

タイムトラベラー

読みました^^
 
著者: 喜多川 泰
 
今、喜多川 泰さんの本を遡って読んでいます。
 
根本というか、伝えたいことって、前から変わらないんだ!と思いながら、最近の本と比べながら読みました♬
 
最後は、そんな話だったのか!?と驚きました。
「 タイムトラベラー 」のタイトルの意味は、たぶんその最後のことだったのかな!?
 
喜多川さんの入門編として、良書ですね。
 
小学校低学年の娘にも読ませたいとおもいました。
 
気づかされることもあり、自己啓発にとても良い本です♪
 
こちらは、字が大きく、ページ数も少なかったので、1日で読み終わりました!
 
最近、読むペースが速くなってるかな~。
読書が習慣化されてきました^^
 
今後も、楽しみながら読書を続けていきたいです♪
 
本日もお疲れ様です。