イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

看病

また、また…
息子が熱を出しました。。。
 
10月から、風邪をひき、インフルにかかり、マイコプラズマ肺炎なのかよくわからない熱と咳に悩まされ…
やっと。やっとです。
やっと良くなってきたと思ったら、、、
また、熱をだして、咳や鼻水です。。。
 
受験であと残りわずかなのに…
やっとみんなに追いつけると思ったのに…。
 
息子本人には何回言っても、健康管理に気を使わないし、風邪をひきやすいタイプなので、私は気を付けているけど。。。子どもは難しいのか…
 
しょうがないといえばしょうがないのですが、日々の体調管理や菌を寄せ付けない対策、手洗いうがいですよね。何度も言っても息子は適当だし。。。
 
また、仕事を休む羽目に…
 
夫は絶対休みませんからね…。結局、私が、職場に頭を下げて、、またかと言われるけど、休むしかない。
有給がなくなり、もう欠勤です。
 
もう…ほんと嫌です…。
 
なんでこんなに続くのでしょう…。
 
受験勉強も追いつかない。
仕事も有給を使い切り、欠勤…。
夫は無関心…。
 
なんだか、なんで、こんなにも私が悩まないといけないんだろうと。
なんか疲れますね。こうも続くと。
 
私も、以前のマイコプラズマ?!かわからない咳が残っていて。早く完治したい~。
 
早く元気になりたい今日この頃です。
 
今日もお疲れ様でした~