イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

第4戦

第一志望校の受験日。
 
快晴!!
 
ドキドキ^^
 
朝からいつも通りに送り出しました。
 
たくさん言葉をかけたいけど。ぐっとこらえて。。。
 
大丈夫!^^と。
やっておいで^^
 
心配で心配で。
 
色々な思いが入り混じり。。
 
朝起きれて良かった。無事に家を出られて良かった。学校に着けて良かった。
ただ、それだけで、良かったと思いました。
 
これまでの学びを全て、ぶつけてほしい。
 
 
帰ってきた時の顔は、すっきりしたようでした。
 
やり切った感。
 
ほっと安心しました。
結果がどうであれ、お疲れ様^^
 
明日は、最後の第5戦。
 
最後まで走り切ってもらいたいです♪