イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

最終試合

第5戦 最後の入試です。
 
朝は、若干雨が…でも、傘はささなくてもいいくらいでした。
 
眠たいと…たたき起こして。
 
起きれました!!
準備をして、家を出ることができました^^
 
そして、電車を乗り継ぎ、現地へ到着。会場まで送ることができました。
 
それだけで、十分^^
 
 
最後の中学受験入試。
 
昨日の本命校が終わって、アドレナリンが出すぎて、夜寝れないようでした…
 
今日は、緊張していないよう…
それが吉とでるのかどうか…
 
何はともあれ、無事に中学受験を終えることができました♫
 
 
塾からは、最後のメッセージがとどきました。
 
最後なんだなと。
 
やっと終わったのか、複雑な心境で…
 
明日から、どんな生活になるのだろう。と思っています。
 
まだ、結果が出てないので、ふわふわとしていますが。
 
頑張った、息子と。自分を褒めたいと思います^^
 
本日もお疲れ様でした!
 
ゆっくり休みましょう♫