イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

優勝トロフィー

バンテリンドームへ行ってきました^^
お目当ては、WBCで優勝したときに、大谷選手が掲げていたトロフィーです!!!
サイン入りユニフォームや髙橋宏斗選手の金メダルも飾ってありました!!
集合写真のパネルも展示!!!
 
4月28日から4月30日にかけて、横濱DeNaベイスターズ戦の観戦チケットを持っている人だけが見ることができます!!
 
初めはだれでも見れると思っていたのですが、よくよく調べてみると、チケットが必要なことに気づき!!
前日の夜、チケットをゲットしました♫
 
当日はバンテリンドーム横の北駐車場エリアで観覧することができます。
 
初日のお昼は15分並んで、観ることができましたが、
開場時間になるとすでに2時間の長蛇の列となっていました。。。
 
土日はもっとすごいことになりそうですが…
 
良い記念になって良かったです♪
 
パワーをもらえた気がします!!
 
WBC ( 侍ジャパン )の活躍は本当に凄い!!
人気も衰えないですね^^
 
今後も選手の皆さんの活躍が楽しみです!!