イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

誕生日プレゼント

息子の誕生日がもうすぐです♪
 
誕生日プレゼントは何がいい?と聞くと、、、
 
WBCで日本が優勝した時に、大谷選手たちが被っていた、キャップがいい!
 
とのこと。
 
う~ん。。日本のWBC公式サイトは、ミズノが出しているキャップなので、実際に被っていた帽子とはちがうんですよねー。
 
大谷選手たちが被っていたのは、『 ニューエラ 』というメーカーのキャップで、USAのWBC公式サイト限定販売です。
しかも、現在販売されているのは、実際に選手たちが被っていたものでは無いそうで、、、初版に発売されたものが実際被っていたモデルだそうです。
 
なんと。。。
入手するのは困難。。。
 
しかし、諦めるわけにはいかず!!!
 
メルカリで探しました^^
 
すると、高額転売を目の当たりにしました。。。。
 
う~ん。。
 
アメリカからの輸送費を考えるとそのくらいになるのか、、
アメリカのサイトで購入するリスクを考えると、そのくらいの金額になるのか
 
悩みましたが、数日様子を見ていると、販売する人が増え、値崩れを起こしている!!!!
 
これはチャンス!!
 
偽物に惑わされないように慎重に選びながら…
 
買えました!!!
(たまたま、良い出品者の方から購入できたので、一安心^^)
 
息子も大喜びだと思います^^
 
これで、無事誕生日を迎えられそうです♫
 
その次は、娘の誕生日も控えているので、出費が今後も増えそうですが。。
 
しかし、楽しい誕生日になったらいいなと思います^^
 
しかし、WBC人気は衰えないですね~。
 
大谷選手の活躍が続く限り、今後も野球は盛り上がりそうですね♫