イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

世界の一流は「雑談」で何を話しているのか

 

 

読みました!
 
表紙がいいなぁ~と思って購入!!
面白そうだな~
 
めちゃくちゃ、ビジネス書でした。
今後、活かせそうです。
 
ですが、世界のトップの人のエピソードが書かれているのかな?と期待していたのですが、ちょっと違いました。
 
ビジネスにおいて必要なスキルを学びたい人にとっては良いのかもしれません。
雑談の概念が世界と違うんだ!とわかりましたし、雑談する意味もそういった本質があったのか!とわかりました。
 
私にとっては、少し難しかったですw
もうすこし、ビジネスについて勉強が必要です。。