イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

モヤモヤ

今日は、なにしても上手くいかない。。
 
イライラ
モヤモヤ
イライラ
モヤモヤ
 
ムカつく
 
ついつい、悪口をいってしまう…
なるべく、職場では言わないように気を付けています
 
だけど、おさまらない。。。
 
悪霊にとりつかれているかのように、周りとタイミングがずれてしまったり、運を味方につけることができなかったり、軽率な発言をしてしまって空気が悪くなたり。。。
 
 
気を付けていますが、、、
人間だもの
 
ストレスがたまりやすくなって、発散したくもなります。
 
もーーーーー!
やーーーーーー!
 
大声で叫びたいし、お祓いしてほしいし、滝に打たれたい!?w
 
なんというか、邪念?邪悪?な心の乱れを穏やかにしたい!!
 
うまくいかない日もありますよね~~。。。
 
ストレスで、肌も荒れてきたような。
 
こんな時もある!!!
一晩寝たら、また新しい一日の始まりです^^
 
今日はゆっくり休みたいと思います♬