イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2024

ついに購入しました^^
占い好きです!
 
私は、「 金の羅針盤 」のですが、タイトルに、「6年半の闇が終わり、夢と希望が叶う年」と書いてありました。
 
この言葉に、ぐっときましたね~。
 
長い長い闇がありました…。6年半と書いてますが、もっと長かったかも…。
やっと、抜け出せる年になるようです♫
 
ちょうど、先日、ブログでもかいた、9月から11月は低迷時期だったそうで、すごく納得しました!!
 
12月からは運気が上がっていくようなので、楽しみです^^
 
よく読み込んで、来年、良い年にするようにバイブルにしたいと思います!
 
占いって信じますか?
 
私は、信じるというより、良い方向に向かうなら参考になると思って、読んでいます。
 
考え方だったりとか、行動だとか、読むことで、参考になることがたくさん書いてあります。
 
それが、自分の成長となるなら良いなと思っています。
 
明日からも頑張っていきたいと思う今日この頃です。
 
本日もお読みいただきありがとうございます♪
ゆっくりやすみましょう^^