イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

猫のお告げは樹の下で

読みました!!
 
とっても温かい気持ちになりました^^
 
様々な人の生き方・環境・年代。
だけど、前向きな姿。成長する姿。変化。
 
読み進めていくと、自分も頑張ろうと思える気持ちになりました。
 
私にもそんなお告げがあればいいのに!!ともおもいましたが、
実は色々なところで、大切な「気づき」を聞いたり、見たりしているのかもしれないかなと思いました。
 
こちらの本に出会ったこともそうかもしれないし、今、私のまわりにいる人たちとの会話で聞いているかもしれない。出掛けた先のどこかで、見ているかもしれない。
 
自分が必要だと思った時に、気付けることかもしれません。
 
改めて明日を頑張ろうと思えた時間でした♪