イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

邪気

なんだか~
 
最近、色々な災いが降ってくるんです。
 
10月中旬ごろから11月の今に至るまで、色々なことが起きています。
 
体調不良もその一つですし、会社でも同僚に嫌みを直接言われたり思わぬ出来事が起こったり…
何かしようと思っても上手くいかなかったり、空回りだったり…
忙しくなってしまったり…
 
不調ですね…。
 
それで、今日、仲の良いママ友と話していたら、その方も災いが起きているそうで…
なんだか、この時期は色々なことが起きやすい?不調になりやすいのかな?なんて話していて。
 
私の心も、すさんできて、悪いことを思ったり、マイナスへ思考が進んでしまったり、イライラしてしまったり、悪知恵がはたらいたり…
 
邪気!?
邪悪な心が出てきています。
 
まぁ、そんなに真面目にも人間は生きられませんから、多少の嘘や駆け引きや切り抜ける事も必要ですしね。
 
ただ、自分で言うのもなんですが、昔から真面目な性格でしてWWWW
 
あんまり、姑息なことをしないとか正直な方だと思うんですが^^W
 
ただ、この期間はだめですね。
 
嫌なことが起こりすぎて、心や脳が悪い方へいってしまっています。
 
邪気を払いたい!!!!
 
お祓いに行ったほうが良いのか!?
 
今日、お話したママ友から情報をもらったんですが、手軽に邪気を払う方法があるとかで。
おまじない!?気休めかもしれませんがwww
 
『 塩 』を鎖骨から胸あたりに塗り込んで、流すとか、手を洗うときに、塩を手にもんでから流すとか、塩をふりかけるとか。
 
お清めってやっぱり塩なんですね。
お葬式から帰ったら、塩をふりかけますもんね。
 
やっぱり、塩をふりかけるのは多少の効果があるのかな。
昔から続いていますもんね。塩をかけるとか、塩で払うとか、塩を盛るとか。
 
とりあえず、なんでも実践です!!!
家の塩でいいから、手軽ですし♪
 
けがれをおとすために、塩を体中にかけましたよwwww
 
効果あるといいな^^
 
同じようにお困りの方。ぜひ試してください♪
 
そんな時期なのかもしれませんね。一緒に乗り切りましょう!!!!