イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

LA

大谷選手の次のチームが決まりましたね^^
世界中が大注目でした!!
 
日本人にも馴染みがあるチームだと思います^^
数々の名選手が所属していました。
 
赤から青へカラーチェンジでもありますね~。
 
それにしても、契約金が…
7億ドル
日本円で、1014億円
10年で。
 
金額が大きすぎて、びっくり。。。
 
日本人で海外でこんなにも活躍できる人が出てくるとは、、驚きです!
 
これからは海外に目を向けないとですね~
 
改めて、視野が広がりました。
 
今後の活躍に、更に注目したいですね♪
 
本日もお読みいただきありがとうございます^^
それでは~♫