イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

アロマ

アロマで癒されています^^
 
月経不順、イライラ、疲れ、殺菌、抗菌…色々な作用があると聞き!!
私と子どものために、自作しました♪
 
アロマオイルを購入♪
ティートゥリーとライムの掛け合わせ。
ゼラニウムは単品で。
 
精製水とエタノールと混ぜて、スプレーボトルに入れて、完成^^
 
簡単で、良い香り!!!
いやされます。
 
受験生の息子も、良い香りだとお気に入りのようです!!!
イライラがすこしでも軽減すればいいな。
 
私自身も、最近は心が不安定になりがちなので、とってもリラックスできて良いです♪
 
服、カーテンにかけたり、マスクにもふきかけれます^^
 
また、違う香りを購入したいなぁ。
ハマりそうです^^
 
本日もお疲れ様です。
ゆっくり休みましょう。